皆様こんばんは★


やっとホームページが完成しました!!

そして今日から予約も受けれるようになりました!!

(しばらくは非常勤の為、予約可能日を確認ください。)

これで少しは私が何をやっているのか分かっていただけるかな★

当店は新潟初ヘアサロン+パーソナルカラーサロンです 音譜


新潟の女性のキレイになりたいという気持ちに応えられるよう頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。


ぜひこちらを覗いてみてくださいラブラブ

↓  ↓  ↓


Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥

余談ですが、今いろんなお店がファイナルセールで50~70%オフのセールを

やっているので安くてもかわいい商品がいっぱい買える!

特に私が感じたのは、新潟の人は色物はあまり避けるため、

赤のスカートや、黄色のコートなんていっぱい残ってる★

私にはまっさきに買う色なのになードキドキ



次の記事で最近買ったお洋服をご紹介したいと思います音譜