先日、久々にネイルチェンジに行ってきました♪

やっぱり春夏っぽく、また流行りのシャーベットカラーも取り入れたいと思い、悩んだ末
こんな感じになりました!!

シャーベットカラーが一番お得意なのは夏の人☆ですが、春の私でも似合うように
ゴールドのラインを入れたり、ターコイズの色を入れたり
形をラウンドにしたりとうまく織りまぜながら変えてみました☆

うん!いい感じ(*^O^*)

パーソナルカラーはお洋服やメイクだけではなく、ネイルにも使えますよ♪♪

ぜひ自分のパーソナルカラーを知って、全身に応用しオーラアップしていきましょうo(^o^)oネイル Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥