先日、東京に佐藤健さんと石原さとみさん主演の舞台 ”ロミオとジュリエット” を見に行ってきました☆
コメディではない舞台を見るのは初めてだったので、俳優さんたちの生の演技を
目の前にして、もうすごいの一言 
見れば見るほど、どんどん演技に吸い込まれ、涙まで出てきてしまうほどのめり込んでしまいました

次の日には原宿でお買い物
目的は大好きなFOEVER21
やっぱりファストファッションは、安くて、可愛くて、流行りのデザインがたくさん
そしてなにより、普通のお店にはないビビットカラーのお洋服もいっぱいで、色物を探したいときにはもってこいです

今回、色は割とシンプルなものを買ったのですが、全て自分のパーソナルカラーとパーソナルデザインの要素が入っているものから選んだので
、買い物時間も30分でこれだけ買えました

その一部ご紹介
これ全部買っても一万円でおつりがきます!!

ボーだ パフスリーブにボーダー柄にUネックと完璧にパーソナルデザイン

ブラウス アイボリーのシフォンブラウスは春の人のお得意デザイン
ワンピ レースにフリルのミニワンピは春や夏の人におすすめ
アクセ アクセサリーやピアスなどの小物もパーソナルデザインにカラーが関係するのです


みなさんは自分に最高に似合う色とデザイン、ちゃんと自分で分かりますか

自分のパーソナルカラーとパーソナルデザインが分かれば失敗しないお洋服が選べるうえに、似合うものだけを
探せばいいのでお買い物時間もグンと短縮できます

ぜひAmbellirのパーソナルカラー診断トータルアップコース で新しい自分に出会ってみませんか Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥