先日、久しぶりに女子会をしました
お酒はそんなに強くないので頻繁に飲んだりしないのですが、気の合う仲間とお酒を飲むと
会話も弾むし、料理もおいしいし最高ですよね

場所は新潟駅近くの仁 -JIN-というお店
前を通るたびにオシャレでいつか行ってみたいなぁと思っていたのですが、本当にお酒もおいしく、
居心地もよくてすっかり素敵女子になった気分でした
写真は、”新潟和牛のカルパッチョ”なにげに生肉を食べるのは初めてだったかも・・・
P1000265.jpg

そして、またまた久しぶりに自分の為にショッピング
友達のお洋服選びや仕事でお客様のものを選びには頻繁に行っていたのですが、
セールが始まってから初めて自分のものを見に行きました
目的は結婚式用のドレスといっても自分の結婚式ではないですよ
結婚式用のドレスや成人式の着物、花火大会の浴衣こそパーソナルカラーの本領発揮です
理由は、普段お洋服は上のトップスと下のボトムで似合うものを調整したりできますが、
ドレスや着物は一着で上下がつながっているので、似合わないものを身に着けてしまうと
せっかくの素敵なドレスも着物も素敵だなぁという印象が残せません

今回の結婚式も二次会の幹事を頼まれているので(今回で幹事は6回目なのですが・・・)
やっぱりパーソナルカラーのドレスが欲しい!!とずっと探し回っていたのですが、
ついに、ついに、出逢ってしましました
色も素材もデザインもすべてが自分のパーソナルカラーのドレスに
見つけた瞬間これは!と思い試着したのですが、やっぱり思ったとおりにいい感じ
店員さんにも”お客様本当にお似合いですね!なんでそんなに自分の似合うものが分かるんですか?”
とお褒めの言葉を頂きました
ちゃかっり、駅南の美容室でパーソナルカラーアドバイザーをしているんですとお店の宣伝をして帰ってきたのでしたー Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥