最近のネイルはこれ!!
今はマーブルにはまっていますラブラブ
あたしの肌に馴染むピーチピンクをベースにエッグイエローや、アップルグリーンをmixしてみましたビックリマーク
毎回違うのにしようと思うのに、いつも大好きなターコイズをつけてしまう(笑)


ベージュなどのベーシックカラーは似合わない色だと肌に馴染まず、肌をキレイに見せることが出来ませんあせる

あたしもパーソナルカラーに出会う前に、ベージュのネイルに憧れてカラーしたのに、なんだか変汗
ということがありました!

今思うと、違うシーズンのベージュにしていたのですね(>_<)

皆さんもぜひ新潟市中央区駅南のアンベリールのパーソナルカラー診断で、自分を輝かせる色をしりましょうドキドキ


Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥