最近ご来店されるお客様に、ご来店の動機やきっかけを聞くと、

「最近、お友達の〇〇ちゃんが服装やメイクが変わって、かわいくなったなと思っていたら、このお店で
パーソナルカラー診断を受けたって聞いて来たんです」

という方がとても多くなりました

このAmbellir capelliでパーソナルカラー診断を始めて約半年が経ち、
これまでに100名以上の方が受けてくださいましたが、少しずつ新潟にも認知度が広まってきたのかなと
思います。

先日いらして頂いたYちゃん&Mちゃんは、お得なペアDE実感コースを受けて頂きましたが、
自分では客観的になかなか見るのが難しいドレープ診断で、お互いに
「絶対この色が似合う!」 「その色は本当に顔色変だよ」 「色だけでこんなに顔かわるの?」
「メイク今までより、絶対こっちの方がいいよ!!」
と二人とも少し興奮ぎみに診断を楽しんでいらっしゃいました

診断後にパーソナルカラーのお化粧をするのですが、お店で使ったメイク品を
次の日に「全て買い揃えました☆」との報告のメールを頂き、
少しでもビューティーのお役に立てたのかなと実感しております。

裕子ちゃん


Mちゃんが手に持っているのが、当店で最後にお渡しする完全オリジナルの診断BOOKです

春・夏・秋・冬の4シーズン全て表紙が違うのですよ

ぜひ新潟市中央区駅南の美容室Ambellir capelliでパーソナルカラー診断受けてみませんか