先日、ネイルチェンジに行ってきました

今回は、人生で初の赤ネイルに挑戦

赤ネイルは小さいころからずっと憧れだったのですが、派手すぎるかなーとか
いろんなことを考えると、結局いつも無難な色にしてしまっていたのですが、
今回はおもいきってチャレンジしてみました

パーソナルカラーがブライトスプリングの私にとっては、ワインレッドなどの赤ではなく、
トマトのような朱赤が肌に馴染みます

マーブルやゴールドのスタッズを織り交ぜながらこんな感じになりました

赤ネイル

次はどんなのにしようかなー
自分史上最高に美しい自分になるパーソナルカラー診断、最高に似合う運命のドレスが作れるオーダードレスプラン、恋するブライダルインナーのホームページはこちら♥