image

image

image

image

image

image

あっという間に3月に💦

2月23日に大阪のヤンマースタジアム長居で開催された
「大阪フル・リレーマラソンフェスティバル」!

雨降る寒空の下でしたが、
元気いっぱいな久保さん @aoi_kubo5 と一緒に
ランナー応援MCを担当致しました!

まずはファミリーラン。
お父さん、お母さんと一緒に子供たちが駆け抜け、、、
フィニッシュのときに、あれ?
お父さんがいない!お母さんがいない!😆
なんてこともありましたが、皆さん笑顔でフィニッシュ!

フルマラソンの部は、襷リレーをしながら、
チームで42.195キロを走ります🏃‍♂️

職場チーム、
ランニング仲間チーム、
ご近所チーム、
中でも学生の陸上チームが若さあふれる走りと
ユニークなチーム名で盛り上げてくれました!!

意気込みや聞きたい曲などをその場で書いてもらう
アンケートボックスを用意したら、、、
次から次へと届いて、
それを読んだりリクエスト曲に応えたり、
まるでラジオの生放送!

久保さんも私も楽しすぎて、ずっと笑いっぱなし!
腹筋が筋肉痛になるほどでした!

走ることも応援することも楽しい! 

大阪出張🚅ありがとうございました。

#大阪フルリレーマラソンフェスティバル2024 #オーフェス
#フリーアナウンサー #浅利そのみ #mc