image

image

image

image

image

image

image

image

image



6年ぶりに東京マラソンEXPOにー!

出産前は、asicsや東京マラソン財団ブースで
3日間MCをさせてもらっていましたなぁ。

懐かしい皆さんにお会い出来て、
はしゃぎすぎちゃった(笑)

@asicsrunning_jp では、島田コーチ、美穂コーチ、
ピロシコーチ、菜穂ちゃん♡

甲州オートルートで一緒にMCを担当している
@takumi_okada.0219 岡田くん。
ずっとお会いしたかった @karen_maruyama 果恋ちゃん♡

フォトクリメンバー!!大澤さんに秋さん。

@mtakashi24034 M高史さんにもー!

@morimado1209 アナウンサーの先輩まどかさん♡

他にもたくさんたくさんお会いできて、
話しが止まらず、写真撮るのも忘れて💦

帰るのが名残惜しかった、、、

それにしても、シューズの厚底競争がすごいですね。
薄いソールを見つけるのが難しいくらい。

厚底シューズを履くのは、メーカーにもよりますが、
初心者は気を付けた方が良さそうですね。

どんどん前に進んじゃって足も肺も追いつかない😆

いつか履ける日が来るかなぁ。

あー!楽しかった!

#東京マラソン #東京マラソンexpo #走るアナウンサー #いつ復活するの #少しずつ頑張ろう #浅利そのみ