電光掲示板を辞めた理由 | 愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で接骨院をしています、院長の浅井です。腰痛施術で何処に行っても良くならないと諦めていませんか?
慢性腰痛でお困りの貴方へ 諦める前に是非一度、当院の腰痛施術を受けてからでも遅くはないです。本気で良くなりたい方のご来院をお待ちしております。

愛知県西尾市で結構早くから
電光掲示板を設置していた
接骨院の浅井です

本日もブログをお読みいただき
ありがとうございます

さて、本題です

昨日の続きです

6年もの間
あさい接骨院を宣伝してくれてた
電光掲示板を今回で
辞めた理由は
ズバリ人!と言うとこまで
お話ししました

人と言っても、その時の
販売担当者です

当時は開業したてで
売上もそれほどあるわけでもない
状態でしたが
認知度も低かったのと
周りで電光掲示板を設置している
接骨院、他業種もない時代でしたので
思い切って導入を決めましたウインク

導入するにあたり
当然、リース契約をするにあたり
値引き交渉から始まり
当初の提示価格からおよそ
2500円ほど下げてもらい
喜んでましたがデレデレ

ここからが辞める理由です

5年のリース契約したはずが
契約書には6年となっていたことが
後日判明したからです

後日なので、クーリング・オフの
期間も終わってますし
担当者に尋ねても初めから
6年だと言い張るし
これでは、値下げした分は
年数が増えてるので
結局、支払い金額は変わっていない

契約書をすぐに確認しなかった
自分も悪いですが
まあ、悔しさ、怒りと
信用したことにガッカリですダウンダウン

そんな、訳で
ケチのついた物への
愛着もなくなり
今回で終わりにすることに
しました

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました

明日からは電光掲示板を設置しない
接骨院のあさい接骨院に生まれ変わります口笛