楽天ポチ追加♡ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

服の追加&服以外のぽちー♡



まずずっと気になってた
titivateのワンピー♡

口コミもいいし
買ってるブロガーさんもたくさん!

ライトグレーにしました!
色があんまり残ってなかったー

1,000円なんてほんとお得♡











あと、パンプスやフラットシューズの中にはく
靴下を!


ここのカラフルで可愛い♡
3足セットだし!







なぜか下の方が安いヽ(´エ`)ノ









お洋服以外では
愛用のトリートメントや
(これ本当おすすめ♡)








コンタクトや
(いつもUVカットしてくれるやつ使ってます。









コラーゲンやら酵素でお世話になってる
たまちゃんショップのパンケーキとか♡


これほーんとおいしそう♡












こんなに買ったけど
葵ちゃんがおすすめしてた食品も気になる…笑
買おうかどうしようかヽ(´エ`)ノ









服ではこのテロTとか、





メンズのエスパドリーユとか(旦那用)





こんなオーバーオールも気になってる!






ピエロのTシャツ、タンクもほしいなー







うーーーーーーーーーん。笑



セール終了までもうちょっと考えますヽ(´エ`)ノ