楽天お買い物マラソン♡① | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆





お買い物マラソン開催中ですねーっ♡

わたしがポチしたものー!




まずはロゴTシャツ♡
お店で買うと6000円とかしちゃうから。。




こちらは杢グレーを♡




ほどよいVネックで形キレイそう♡








同じお店で違う種類の!
こちらはライトグレーを購入しました♪

この夏サロペットを買ったのでシンプルなTシャツを合わせたくて(*´艸`*)
届くの楽しみだなーヽ(´エ`)ノ




続いてテロT





こちらのミルクティー色を!
これもシンプルだからたくさん着回せそう♡
あと安い!!




あとすこし前に買ったtitivate




これもかなり重宝してますー♡

わたしが買ったのはこのグレー



生地はちょっと厚めで真夏には向かないかもだけど…

でも合わせるもの次第で一年中着れると思います♡
1,000円!だしぜひぜひヽ(=´▽`=)ノ



あと重宝しまくってるトリートメント






そしてネットスターのカーデ、とてもおすすめ♡♡




コーデは前回のブログに載せましたー!



わたしはBASICタイプのピンクとイエロー購入しました♡

思ったより黄色は色が濃かったけど。。
でも夏なので違和感なく使ってます♪
淡い色が欲しい方には向かないかも。



ネットスター
他にもたくさん可愛いものあります♡










日用品では
増えすぎたスカートの収納用ハンガーとか。笑






あとワンサイズ小さいのがほしくて
こちらをリピー♡
ほんとスタイルよく見えてかなりお気に入りです!!






ここから欲しいもの。。







DHOLIC買ったことないんだけど…
このトップスかなり気になってます。。
ちょっと高いなぁーーー




あとオールインワン♡



このタイプか、





この短いのもかわいいな♡



背中部分がレースでかなり可愛い♡

ネイビーか黒かなぁ。。



雰囲気はZARA
グランドクロスもおすすめ♡




あーまだまだ載せたいものあるので
またUPしますねヽ(=´▽`=)ノ