2014.7 四国旅行①徳島・鳴門編 | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

ハネムーンやら
沖縄やら。。

挫折した旅レポがたくさんだけど笑

今年の夏休みの旅行を
記憶が新しいうちに書いていくので
よろしければお付き合いください☻


*********



7/20~24
旦那さんとの旅行
四国をぐるりと一周してきました


7/20 10:30
まず降り立ったのは徳島
羽田から徳島阿波おどり空港へ!

その名の通りたくさんの阿波おどりの像が…


{8E65A1E4-0458-46F7-9683-6990198CBAC1:01}

{279B2F90-CA02-4678-ACF3-62425322BF21:01}



もちろん、混ざりましたよ!笑


{05EEC608-CF46-459E-B6E5-17C5AE7CABB5:01}


なかなか完成度が高いと思ってます♡笑




まず向かったのは~
渦潮を見に、鳴門の渦の道へ。


{3D29E5B9-39C5-4F61-8931-A101861DB47B:01}


今回は、旦那さんがずーっと運転してくれました。
ありがとう!!




{960510A6-5C2E-45E6-8295-7559071B30C0:01}


{121313B6-6B3C-48D6-AC46-B193EE0BF575:01}


渦の道は、こーんな感じで
海が覗ける橋の上を歩いていきます。

涼しくて快適だったけど
時々ある透明の板の上を歩くのが
怖かった!!!




肝心の渦潮は…??




{878F20EA-2F44-44D8-A907-A590F89EABBF:01}



渦潮と撮ってもらった写真。笑
もっとぐるぐるーかと思ったのに。
意外とこんなものなのね。

でも、貼ってあったポスターはしっかりとイメージ通りの渦潮の写真でしたー。
どうやら運次第みたい(´・ω・`)




そして
お決まりの顔出しパネル。


{C2F7967F-D7EC-4B48-999B-1F3356E962BE:01}


旦那さんが大好きなんだよね。笑




さっきまで歩いてた渦の道は、あそこです!!

ここからもうず潮少し見えます♩


{7D3CC5C2-72C9-4952-9415-4EAE87000C60:01}



派手派手赤いバッグは、
マリメッコのもので
カメラバッグとして使ってます♡

一眼持って行ったので
この旅大活躍でしたー。




もう一枚顔出しパネルを貼って。笑
(また阿波おどり。笑)



{75C3DD82-2654-4AA8-8246-46D1E0E1EC56:01}




この後は香川・高松へ向かいまーす☻




つづく*