わーい♩♩ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆


{1A2D580C-86FE-4FEE-BD69-6CBC08DB0B1D:01}

HPよりお借りしました




あんまりブログに書いてないけど
わたし、ミスチルが大好き♩



ファンクラブにももちろん入ってます☻



そんなミスチルが大ニュースを発表♡



ファンクラブツアーをやると!!!♡



9月の平日
場所はZEPP ダイバーシティ TOKYO!!



めっちゃキャパ狭いー(T ^ T)



ほんとにほんとに行きたいけど、すでに無理な気がしてます。。



でもとにかく応募するー!!
同行者はファンクラブ会員じゃなくてもいいみたい。
旦那くんはミスチル好きじゃないし、周りにもコアなファンいないからとりあえず1枚で応募しようかなー。笑



楽しみな予定ができてるんるん♩

8月は大きな買い物も控えてるし
ずーっと待ちに待った花嫁会もあるから
たくさん更新しまーす





なんか、iPhoneアプリから更新しづらくなった。。