秋の旅行と最近のこと | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

今このブログは
テーマを旅行とマイホームにしてます

四国レポと
マイホームの話が途絶えていますが。。
引っ越したらまた続きを書くとして



9月10月と旅行へいきます♡



9月は仙台へー!!

葵ちゃんオススメの芯たん買っちゃおうかなー♩☻
仙台はとある目的の元行くのですが
結局食の旅になりそう。笑



そして、10月は宮古島へー!!

旦那くんとわたし沖縄が好きすぎて、毎年旅行していて。

今年は夏休み四国へ行っちゃったので、沖縄へはいけないなぁと思ってたんです。

{B9D6E1F9-80D7-44C8-88BE-CDEE6FA026F9:01}

{86F113CB-54C8-4ACA-8992-BEB4CA2B7CA4:01}



インスタにもupしまくり♡



そしたらなんとこのタイミングで
ANAのマイルがたくさん貯まっていることに気づき
しかも有効期限2015年1月!


ちなみにうちは一緒に暮らし始めたときからANAカードを作り
決済はほとんどこれでしてます♩

楽天は楽天カードだけど!笑



最初は年末年始にハワイ?!!
なんてことも考えたけれど
予約すでに埋まっており


まだぎりぎり泳げる10月に
行ったことない宮古島に行けることになりましたー☻♩


台風こなければいいなぁ。。
あー楽しみ♡♡


NARA会のみんな♩
10月にいくから
お土産買ってくるねー!






そして近況をもうひとつ



じつは最近

歯を抜きました。
2本も!!!

全然痛くなかったし
笑ったときとか目立つかなーって覚悟してたのですが
目立たないし、拍子抜け。。


親知らずでもなんでもない永久歯です。
この年になって、矯正治療をする決意をしました。


たくさん悩んだけど、
コンプレックスを抱えたまま一生を過ごすのはなんだかなぁと思ったし
きれいな歯並びは、将来の健康にも影響してくる!と知ったからです。


2~3年の長い道のりだけど、がんばろー!!



最近は
マイホームに関すること
引越し
そして矯正と

目白押しのわたしです