baby♡ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お姉ちゃんに赤ちゃんが1月に産まれました♡
 
もー、かわいくてかわいくて。。。
 
♡♡♡
 
こんな頃もあったんだなぁ、懐かしいなぁ、てしみじみ。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、妊娠中摂取することが推奨されている葉酸。
 
私も飲んでいたなぁ。
 
 
"いつか赤ちゃんが欲しいと思ったら、女性の新しい健康管理の1つとして、
早め早めにサプリで体を整えましょう"
 
 
とされています。
 
 
 
バイエル薬品様よりご紹介いただきました、エレビットをいただいたので、妊娠の予定はないけれど、身体を整えるという面で摂取中。
 
 
食材だけから摂るのはとても大変なこと。
足りない分をサプリメントで補うことはいいことだと思ってます。
 
{EF1A086A-4886-42E4-AC62-CB7F746B77C5}

 
 
 
今っていろんなとこから似たようなのが沢山でているけど、製薬会社がつくっているし、CMでも見ていたので安心◎
 
 
 
妊活についてのわかりやすい漫画コンテンツがあって、
ここ。  なるべく妊娠前から飲んで準備をした方がいいことがわかりました。
 
 
妊娠前からの葉酸摂取はもちろん、体重管理や栄養など、さまざまな面で準備することの大切さ をこのムービーを見て実感できました!命の育みについて再度理解できたので、
心身妊活ムービー  も見てみてね。
 
 
赤ちゃんのために。