HOUSE OF HOLAND | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


東京ファッションウィーク。


わたしもこの間、東コレ初参戦してきました。





【HOUSE OF HOLAND】

photo:04



photo:05



photo:10



photo:06




テーマは70年代のロックバンドを追いかけ回していたグルーピーの女の子たち。

花柄やホログラムやフリンジなど、ヒッピーでご機嫌なショーでした。



photo:09


わたしは、一番上のフリンジとスタッズ付きのジャケットが気になる。。!



このショーを観て、テーマを聞いた時、真っ先に浮かんだのは映画"あの頃ペニーレインと"。

大好きな映画です。

photo:11



photo:12



photo:13



若かりしケイト・ハドソンかわいい。
まだあどけない。。








ショーに行ったら、かわいいこちゃんにたくさん会えました♡

photo:01



モデルのラウラちゃんとBUBBLESのグッピー。







photo:07



photo:08



ショーには、もうすぐ発売のAymmyのチェックオールインワンを着ていきました。
それに、PUNK CAKEで買った色が秀逸なハットとG.V.G.V.のヒール。

ファーの♡型バッグもこれから発売のAymmyです。






夜はもうひとつ、
ショーを観にいきました。




つづきます。




Aymmy WEB STORE

ZOZOTOWN


Aymmy instagram

Aymmy Facebook

Aymmy Twitter



♥︎ WEAR





Aymmy's CLUB
毎週火曜日はわたしからのメルマガ配信になりました!
コーディネートとそのポイントなどを紹介します。
登録してね。