体の芯からぽっかぽか。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
明日からぐっと寒くなるという噂を耳にしてワクワクしている武智です。

朝起きるのは辛いけど、寒い日のあの空気が澄んだ感じとか、鼻とか耳が冷たくなる感覚好きなんです。
あんまりこの気持ち共感してもらえないんですけどね
(あと汗かきには気兼ねなく冬のオシャレを楽しめていい!)

早くボードにも行きたいなぁ。
今年はウェアーを買いかえたいと思っています
いい出会いがあればいいな

{D6D759AD-DDCF-46A9-9A12-8B0D87DC9B4C}

{4D306B99-C1BF-40BF-B009-DCC95F4F4C9A}


(私服のクレジットはWEARをチェックしてね!)



でも冷えは女性の大敵
適度な運動をして代謝を上げて、体の温まるものを食べて、カフェイン等体を冷やす飲み物はなるべく避けて、防寒もしっかりと!

そして1日の疲れを癒すお風呂ではコレ!

{21E8E74E-FA90-4E20-BE8F-8245D3CED26B}

お気に入り過ぎて毎年ご紹介していますが、寒い冬にはコレが欠かせません。

個包装タイプもありますが、わたしはバケツタイプを愛用しています。
かれこれ四年くらいは愛用してるかな?
本当に体の芯からポカポカしてきて、汗もどっさり出ます。

においは硫黄独特のゆで卵みたいだけど、温泉に浸かっている気分になれます

初めての方は、ドラッグストアとかで個包装タイプから試してみて!




みなさんも体調管理、十分にお気をつけくださいませ