並んででも食べたい! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日オイスターバーで大好物の牡蠣を堪能したあと、〆にラーメン屋さん行くか〜ってなってたんだけど

あっ!そういえば知人が教えてくれた夜パフェ専門店が近くにあったはずだな。と思い出して…

行ってきました
@夜パフェ専門店パフェテリア ベル/Parfaiteria beL

{C5A8258C-741E-4C9D-A490-468D5C65323D}

なんてオシャレなパフェ!!!
フォトジェニック



お酒が使われていたり、普通のパフェには入っていない香草がアクセントで使われていたり、味の組み合わせがとっても繊細。


甘過ぎなくて飽きることもなく最後までペロッと完食

パフェの概念が覆った!


{F4DDC0ED-6407-4729-919D-2E033B074034}

わたしは21時前に行ったのですが、2組並んでたくらいですぐに入れました。

でも帰る頃には長蛇の列
早い時間帯の方があまり待たずに入れるのかもしれませんね!

並んででも食べたいくらい美味しいパフェでした