正解は・・・ | ガンガンガン速 ガン太のブログ

ガンガンガン速 ガン太のブログ

ガン太ライフ ハッピーライフ

こんにゃちわ
ガンガンガン速のガン太だよ!!

みんな元気かにゃはてなマーク

パソコン使ってると いろんなゲームとか、ソフトとか
特に無料だとダウンロードしちゃうよね

そのまま忘れて使わずに・・・
でもそういうプログラムはパソコンにどんどん溜まる一方にゃ

使わないプログラムがいっぱい溜まると
パソコンの容量が少なくなってどんどん重くなっちゃうにゃ

そこで使わないプログラムは定期的に消したほうがいいにゃ

プログラムのアンインストールの仕方
1.まず、ウィンドウズ右下の白い三角をクリックして消したい
プログラムが起動してないことをチェック。アイコンがでてたら起動してるってこと、
右クリックで終了してにゃ

2.左下のウィンドウズスタートマークをクリックしてコントロールパネルを選択。
そのあと、プログラムと機能 ってのを選んでにゃ。

3.消したいプログラムを選んでダブルクリック。アンインストール完了にゃ。


音譜前回のクイズの正解~~音譜

>さば ちゃん にゃ~  とくに母ちゃんが塩焼きにしてくれたらたまらんにゃニコニコ

ペタしてね