乃木坂46「君の名は希望」
全国握手会イベントに参加してきました猫


ひとりで行って、すごく後ろのブロックだったので
のんびり眺めようと思っていましたうむ。。。


観覧のとき、隣になる方に声をかけると……


昨年末のZeppライブのときに
仲良くさせていただいた方でした w(゜o゜)w




ステージ開演で、「赤坂まで70日」の謎が
「プリンシパル第2弾」ということで
ひとつの答えが出て安心しました♪


握手は⑪・⑭・①に並びました!
ざっくり握手リポート(メンバー敬称略)



⑪:深川麻衣・斉藤優里

まいまい初でしたけど、いい雰囲気作りに
 彼女の優しさ・あたたかさを実感できました(*・ω・*)

 ゆったんにも「あっ! あせ!!」と
 名前で呼ばれる始末……まだ2回目なのにすごい☆


⑭:伊藤万理華・伊藤寧々

 万理華も覚えていてくれました(T-T)
 ブログコメント・お返事などの御礼♪
 
 ねねは編み込みがとてもせくすぃ~!
 PV感想を伝えつつ、色っぽさに照れる(/ω\)


①:中元日芽香・白石麻衣

 ひめたんはいい子なので、控えめでも
 いい味出していました☆ ビーム被弾!

 お姉たまと半年振りの握手。 
 彼女は人気が出ても変わらず素晴らしい☆   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もっと枚数があれば、若様とか
らりんがいるレーンも行けたのですが
そのあたりは遠方ゆえに苦しいところです orz



とはいえ・・・





$あせのブログ(仮)


こちらがいただけたので
取れ高はしっかりありました♪



次回は31日(日)の個別握手会@ビッグサイトです。


写真も持参します(^^)/