少し遅くなってしまいましたが
乃木坂46「推し」についてお話します♪


……しかしながら、ファンになって
まだ半年あまりしか経過していないので
今の時点でも手探りの状態です冷や汗



ようやく少しずつ絞れてきて
今度の個別握手会や、先の全国握手会で
ある程度の狙いを定めて行こうと思っています(^^)/



ひとまず、今の「推し」と言っていいのか
定番化を決めたメンバーはこちらです☆


■□■□■□■□■□





伊藤万理華

まりかちゃんは、重ねて行くほど
いい反応を見せてくれますし
とても素敵な笑顔を見せてくれます♪

伊藤寧々ちゃんとの「伊藤ちゃんず」も
素敵な間柄だと思います。
そして、彼女の多才・多芸ぶりには
恐れ入ります m(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





斉藤優里

ゆったんたん(私もこう呼びます^^)は
選抜・アンダー関係なくキャラを貫き通し、
輝きが更に増した感が強いです☆

そして、ファンのことをよく覚えていて
握手に参加した回数が少なくても
名前で呼んでくれるすごさに脱帽です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中元日芽香

この子は言葉で表せないほどの
「アイドルオーラを持って生まれた子」です。
注目するほどすごさを実感できます!

彼女に見つめられる
「ひめたんビーム」は、是非浴びてほしい
必殺技です(*´ω`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、もうひとり
今後の握手会で行くことに決めた
メンバーをお伝えします!




深川麻衣

初めて握手に行ったとき、緊張しながら
臨んだ私にとてもあたたかい雰囲気で
迎えてくれて、楽しくお話もできたことに
感激して帰ってきました♪


そして、昨日の「乃木坂って、どこ?」放送で
専門学校を卒業した後、単身上京して
数々のアルバイトを経て
オーディション合格まで漕ぎ着けたことを知り
胸が熱くなりました。

意外なくらい彼女が努力を積み重ねたことを
決してひけらかすことなく、大きく語ることなく
地道に頑張ってきたことは本当にすごいです。
その苦労や経験が、きっと今の彼女の
持っている魅力に表れているのでしょうね猫泣き


■□■□■□■□■□


他にも魅力的なメンバーが
たくさんいますし、行きたいメンバーもいます( ̄  ̄;)。。。


今後も全国握手会などで
初めて行くメンバーを増やしながら、
多くのメンバーに触れたい気持ちはあります☆


その過程で「推したい」という
確固たる理由ができたメンバーを
「推し」として固めていきます(≧ω≦)b