先月の報告になってしまいましたが
私の好きな「演劇部隊チャッターギャング」の
10周年記念公演第3弾


あなたは闇の訪問者?
ノクターン・イン・ザ・ダーク 2013

観劇してきました☆



この作品は初演が旗揚げ公演で
今から11年前の2002年夏でした。

私も首都圏に住んでいて、このとき
お世話になっていた役者さんが
こちらに移籍していたので当然観に行きました。


あれから11年が経過しました。。。


当時を思い出しながら、細かい差異や
新たな演出も楽しみながら見入りました(*^^*)


声優さんとしても有名な
代表・小野健一さんをはじめ、
みなさんにお世話になっています。

・・・今や何故か顔見知りです(/ω\)



こうして舞台を観に行く本数は減りました。


なかなか私のツボにハマる舞台や
役者さんたちが数少ないので
とても貴重な舞台だったりします。


今では毎回1本しか観に行けない
不義理な客ではありますけど、
できればずっと付き合って行きたいです。



きっと、ここが定期的に行く
「最後の舞台」だと思っていますから。