はい、また大げさwww


先ほど到着して、補助を含め
スマホの電池をふたつ充電しています。。。



本日は、握手会参加のみなさまと
たくさんお目にかかれてお話できて
大変にありがたい時間を過ごせました!

心より厚く御礼申し上げます m(_ _)m



服装は、割とあんな感じか
ベタなカジュアルが多いです。

最初に着ていた
ガース・ブルックスのツアーTが
意外にも伊藤万理華ちゃんから
好評いただけてよだれが出ています( ̄¬ ̄)




Thanks Garth ☆


会場が初めてのホールということや
細かい部分の差異で色々あって
気疲れも多かった握手会でしたけど、
概ね楽しく過ごせたことは
ひとえに接して下さったみなさまのおかげによる
賜物だと心から思っております。



本当にありがとうございます!!!


今夜は駆け足で記事をひとつしか
上げられませんけど、明日以降
みなさんの記事に遊びに伺いますので
何卒ご了承願います。。。 



そして、今後も接する機会がございましたら
是非よろしくお願い申し上げます☆



あせ