今日からNACK5(79.5khz 埼玉県域ラジオ局)で
ゆったんたん(斉藤優里ちゃん)が
平日の看板番組「おに魂」(バカボン鬼塚さんがメイン)の
アシスタントとして出演しています♪


そこで、メッセージをダメもとで
送ったところ……読まれました(/ω\)

本当にダメもとなので、読んでいただいて
ただただ感激しています(´;ω;`)


うちは山に囲まれた場所に住んでいて
出力の小さなNACK5は入りにくく、
何とか聴ける場所に移動しながら
聴いています。。。


聴いていて驚いたのもありましたけど、
アメンバーのうぃすさんからいただいたコメントにも
そのことが情報で届いていましたので
ようやく確信できました♪


初回から、いい感じのキャラを
発揮しまくっていますので
お聴きになれるエリアにお住まいの方は
是非お願いします m(_ _)m