行ったメンバーは過去最多でした。。。

だいたい、狙いが今回で
定まりつつあります。


あっさり系リポートですけど
内容はすごく充実していました☆

-------


生駒ちゃん:
第1部は朝で心配しましたけど、しっかりと応対してくれて
この1年の成長を実感できました☆

ゴスロリにはちょっとクラクラしました(/ω\)


ゆったん:
今回も「あーっ、あせだーっ!」と
大声&呼び捨てwで呼んでくれました!

今回は感謝の気持ちと、ラジオ単独出演のお祝いを☆



万理華:
万理華も初めて名前呼んでくれました♪
そして、目印に着たガースTをほめてくれました(*^^*)

最初から全部行っている中で、万理華が最多枚数です。



飛鳥:
PVのお話と、宿題のネタ振りをしました☆

真面目に応対してくれる姿と照れる表情も愛らしく、
ちらほらと小悪魔ぶりの片鱗を見せています( ̄ω ̄)



若様:
PV「若月浪漫」の制作について、よく頑張ったことを
しっかり伝えてきました。

そして「明日から女子大生」といういじりも(^^)


らりん:
選抜に入ってから、自信がいい表情に
つながっていると伝えられて彼女もよろこんでくれる♪

そして、安定の「エリア20」ネタいじり( ̄ω ̄)



ねね:
「東京ガールズコレクション」のロンダート・バク転が
決まったことを称えていました☆

あと「和服を着たら似合いそう」と言うと照れていました(/ω\)


ひめたん:
もうすぐ17歳になるひめたん、だんだん表情も
オトナっぽくなってくる「オトナひめたん」推しに☆

もちろんビーム浴びて血だらけですw



-------

特に、万理華・ゆったんは
完全に推し決定です☆


レーンの隣り合わせに
若干ヒリヒリしたものの
今回は事故回避できましたあせあせ


あと、ひめたんの魅力をもっと伝えるべく
頑張って行きたいと思っています!
是非みなさんにも行っていただきたいですし、
良さはきっと伝わると信じています☆