ついに、AKB48の主要メンバーにして
チームKのフラッグシップ・秋元才加さんが
卒業を発表しました猫泣き

正式な卒業時期は今夏のようです。



初めて握手したのが4年前、
そこからずっと好きだったもっさん。。。






でも、彼女はいつしか
「AKB48」という括りにかかわらず
どこに出ても恥ずかしくないほどの
パフォーマンスを見せてくれていましたし、
卒業は彼女にとって「第2章」という
感覚で迎えられると思います微笑み顔



美人で、カッコよくて
女性人気も高い彼女ですが・・・







こういうバカなことを
フルスイングでやりきる面が
一番好きでした笑


これからも、番組に出るときは
このような明るさを忘れることなく
彼女自身の夢である立派な女優さんとして
輝き続けることを切に願っています☆