たまにスーパーや量販店で
なかなか見ないものが
発掘されることが多々あります笑う



今回も、そんな中からひとつ
お届けしますhi*








森永乳業
チェリオ
イースターエッグプリン味


まず、ツッコミどころが
ひとつ見つかりましたね!



イースター、いつやねん!」となきわらい



イースターは「復活祭」という
キリスト教にまつわる祝日で
月齢によって日にちが定まっていない
「不定祝日」なんだそうですdoki*



で、卵に関連するものを
食べる風習があるようですねアオスケ







中にはプリン味のアイスと
カスタード風味のチョコが入っていて
コーティングがデーハーです笑う


味は普段の「チェリオ」とは
全く異なる味わいで
限定らしさを感じますniko*




これが、鈍器で
50円でしたから
何本かまとめ買いしましたむふっ