スマホのアップデートをしたら、
キーボードが英字になったまま戻らず
夜明けまで戦いましたorz


こんばんは私ですahaha;*




散策したとき、何故か撮った写真を
アップついでにいじろうかと
思って更新いたしますえへ♪



高円寺駅前で、このような
雑居ビルを発見!








ファストフードのオフィスや
NPO法人に日本女子テニス連盟と
バラエティに富む中、ひとつだけ
気になる看板が……


唐突にけむり」笑う


じわっ」とツボりますむふっ




さらに、ガード下には
近年できたとおぼしき
らーめん横丁」がありました!






それにしても、昭和を彷彿とさせる
ガード下の雰囲気いいですねniko*


**********


もう一枚は街角ではなく
「じわっ」と来る駅名です笑う







御成門(おなりもん)




……笑った人は共犯ですむふっ。