ラーメン屋さん1人で入れる?ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中

当然のごとく、ひとりで入りますね笑う


ラーメンはたまに食べに行くとき
仲間うちで行くケースが
多いんですけど、ひとりで
お店に入ることも多々ありますn-*


むしろ、ラーメンなら
町歩きして偶然見つけたような
隠れた名店に「ふらり」と
入ることもありますねえへ♪


ひとりで食べに行けるのは
ラーメンのみならず、牛丼・カレー・
ファストフードなど
たいていのお店は大丈夫です普




逆に「ひとりじゃ行けないな」的な
お店を考えてみました。。。

実は、居酒屋とか
ひとりでお酒を飲みに行ったり
ファミレスなど大人数でよく行くお店は
なかなかひとりで入れません(/ω\)


あと、焼肉かな?

ひとりだとオーダーも
限られますから、大勢で
多くの種類を食べられる楽しみが
味わえないので避けていますare-?*



あ、よく男性ひとりで行って
恥ずかしいと思われる
アイスクリーム店の列には
平気で並びますけどねむふっ【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選