ようやくリポートに取り掛かれますahaha;*


まずは土曜日の全国握手会から!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


⑭斉藤優里・星野みなみ


今回は、ゆったんが担当する
NACK5NACK5の生番組「おに魂」のリスナーさんで
初参加の方も数名いらしたので、慣れている人と
ナビしながら連番を実施いたしましたau



みなみちゃん・ゆったんの順でした。





(みなみ→ゆったんの順)


み:こんにちは♪

私:みなみちゃん初めまして☆
  ちょっと大人っぽくなったね(*^^*)

み:ホント?  ありがとう!

----------

ゆ:あ、あせ~っ☆

私:今日、リスナーさんいっぱい来てくれたよ!

ゆ:そうなの・・・すごいね!

私:また明日、個別でね(^^)

ゆ:うん、ありがとーっ♪


みなみは初めてでしたけど、独特のふわふわ感は
実物もそうでしたねえへ♪
そして、ちょっと大人っぽくなっているのも事実です☆
これにやられる方が多いのもうなずけました笑う


「おに魂」という人気番組にゆったんが加わって
1年半ですけど、元からのリスナーさんも
彼女のことを認めて下さって実現した連番は
こちらもありがたくて感激しましたnamida*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


⑯井上小百合・齋藤飛鳥・中元日芽香


実は、一番混雑していたレーンが
ここだったかもしれないというほどの大盛況are?*
待ち時間も30分弱に及びましたorz

あすかりん・さゆちゃん・ひめたんの順で
それぞれのキャラを味わえました☆




(あすかりん→にゃんさゆ→ひめたん)


あ:(「おに魂」シールを指差しながら)
  おっ、久しぶりーっ♪

私:あすかりん久しぶり☆
  コメントご無沙汰になってごめんね。。。

あ:えーっ、書いてよーっw

私:明日すごく久々に個別来るからね☆

あ:ありがとーっ♪ 待ってる(^^)!

----------

私:さゆちゃん、カップリングのセンターだよね!
  アンダーライブも期待しているね☆

さ:そうなんです!
   ありがとうございます♪

私:あと、「おににゃん」浸透してるよ(^^)
  「おに魂」もまた来てね!

さ:行きたいです☆

----------

ひ:あ、お久しぶり~っ☆

私:ひめたん、神宮のライブで
  びーむたくさん撃ちまくってたね!

ひ:あーっ! 見えてました?!

私:モーションでアテレコしてたよ(^^)
  えらいね、頑張ってるね☆

  また個別も行けるようにするからね♪

ひ:うん、待ってる!
  ありがとーっ♪
  


ここは「見た目ふわふわ系」メンバーちゃんが
3人そろった奇跡のようなレーンでしたけど、それぞれに
味がしっかり出ていてお得かつ目玉レーンになりました☆


あすかりんは見た目の愛らしさと軽い毒が相まった
不思議な魅力に磨きがかかっていましたし、さゆちゃんは
やっぱり真面目で穏やかな応対が好感持てました。
ひめたんはリクエストがあると丁寧にビームを乱射し
さながら「連続殺人」になっていましたむふっ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


⑫伊藤寧々・永島聖羅


ご存知、ねね・永さんの東海ラインn-*
こちらのふたりも仲良しコンビですから
良いコンビのレーンでした普

「伊藤ちゃんず」レーンを希望しましたが、
この組み合わせもまた良い演出と感じました♪




(ねね→らりんの順)


ね:あ、あせ(^^)♪

私:ねね来たよー!
  明日の個別も来るね♪

ね:ありがとう☆

私:落ち着いた、すごくいい笑顔してる☆
  明日が最後だけど笑顔で来るからね!

ね:うん、また明日ね(^^)/


----------

ら:あっ! 久しぶり☆

私:らりんお久しぶり☆
  すっかり「永さん」が定着してるね(^^)

ら:そうなの、みんな「永さん」て
  呼ぶようになっちゃったw

私:らりんが楽しくて、良ければ
  キャラは付いたほうがいいんじゃないかな?

  頑張ってるしえらいと思うよ☆

ら:ありがとーっ♪
  またメール送ってね☆



ねねは発表直後の名古屋はお別れムードに
包まれていて涙ばかりでしたけど、少しだけ
落ち着いたのか穏やかで優しい笑顔でしたniko*
翌日の個別への約束がどうなったかは
明日にリポートいたしますau

らりんは「沈黙の金曜日」が初レギュラーで
彼女なりに頑張っているのは
ひしひし伝わってきます!
キャラについては賛否ありますけど、結論は
彼女自身が決めて進んで行ってほしいです猫



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


⑬伊藤万理華・樋口日奈


実は意外に感じる方も多いでしょうけど
ひなちまは初めてでしたahaha;*
避けていた訳ではなく、ただひとえに
行くきっかけを失っていただけですare!?*

まりちゃはいつもの感覚で(^^)




(まりちゃ→ひなちまの順)

ま:あっ、あせーっ\(^^)/

私:まりちゃ~っ♪
  って、覚えてくれてありがとう(;_;)

  名札ダメ言われて着けなかったの。。。

ま:え? そうなの?
  
私:また明日の個別来るね(^^)/

ま:うん、またね☆


――――――――――


ひ:ありがとうございます(*^^*)

私:ちま、いつも学校と活動を
  頑張っていてえらいよ!

ひ:ありがと~っ☆

私:あと、色っぽくなってる(/ω\)

ひ:うふふ☆
  (はにかみながら照れ笑い♪)  



まりちゃは「名札があるから呼んでいた」と
思っていたのですが、こういう状況の中で
ちゃんと覚えていてくれたことを知って
すごく感激しましたuwa-n!!*

ひなちまも今日は学校もあって
遅くなる予定でしたけど時間通りに
参加できて、学校と活動の両立が大変でも
頑張っているのをしみじみ感じました!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


首都圏の全国握手会、人がすごく多くて
身動きが取れなくなっていた現実に向き合うと
とっくに曲がり角にさしかかっていると考えます。。。

せっかく、メンバーちゃんがしっかり迎えているのに
それを演出できない状態であることは
厳しく言えば足を引っ張っているのと同じですkachin#*




それでも、そのマイナスを
消してくれるほど素晴らしいメンバーちゃんたちには
いつも感謝しかありませんnamida*


できる限り、無駄なエナジーロスを避けつつ
心地よく参加できるようにしたいです。




明日からは個別リポートを
上げて行きますよっ