まあやは前回、生誕祭にて
横断幕イラストを担当させていただいて
今後も「成長を見守る役」として
応援し続けることに決まりましたau



おバカキャラが際立っていますけど
本当はすごく真面目で、
天真爛漫かつ無邪気な子で
おとなしいお姉さんばかりの乃木坂においては
大切に保存しておきたいくらいですえへ♪



当日はビビッドなカラーを
歳相応の女の子らしく
着こなしている服でした♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ま:あーっ! ありがとーっ☆

私:まあやおはよう♪
  そうだ、来年もイラスト描くからね(^^)

ま:ホント? 楽しみ☆

私:もっと上手くなるからね!
  また2部に来るね。

ま:うん、またねーっ♪


----------

ま:そうだ、何で「あせ」なの?

私:よく汗かくからだよw
  
  そうだ!「乃木坂マスター」、まあやさんの
  ブログ記事で2回シールもらえたよ☆

ま:ウソ?! すごい!!!

私:だからお礼を…ありがとう☆
  
  アンダーライブ頑張ろうね!

ま:うん、ありがとう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あまり握手券を買い込むタイプではないので
回数としては少ないながらも
まあやは顔を覚えていてくれましたわーい

認知にさほど必死ではないとしても
覚えていてくれるのはありがたいですねmogumogu*


明るくて無邪気でノリが良い子で
接していて心が和みます♪


もともと手足の長い「現代っ子」らしい
彼女ですけど、さらにここに来て
ぐんぐん成長して
美人さんになりつつありますpo*


2期生も含め同学年が増える中、確実に
キャラも際立ってきていますので
もっと行ってほしいメンバーのひとりです!


みなさんで、まあやの成長を
見守ってみませんかau