このところ、全国握手会では
たまに行くようになったあすかりん。

しかし、個別の記憶を遡ってみると
2013年3月31日以来
約1年半のご無沙汰でしたacha-*


理由はもろもろあるんだけどね……最近になって
彼女の吹っ切れ具合がとても良くなってきて
久しぶりに会ってみたかったので行きましたえへ♪


当日は1、2部のみ参加でした。

服は「のぎ天」合宿で
着ていたパジャマniko*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





1部

あ:あっ、昨日ぶり♪
私:あすかりんおはよう♪

  これ、「のぎ天」合宿のパジャマじゃん!
あ:そうなの! 気づいてくれてありがとう☆
私:あと修行の写仏、面白かったよ(^^)
あ:あー、あれね(^^)♪
私:いいボケだったよ( ̄ω ̄)
あ:えーっ、ボケじゃないよーっ!


----------

2部

あ:あっ、ありがとーっ♪
私:最近きぃちゃんとすごく仲いいよね!
  絶対チューしてるよねw?
あ:してないしてないw!
私:あと、あすかりんのイラスト描くかもしれないから
  今より上手くなるからね(・`ω´・)o
あ:ホント? 楽しみにしてるね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あすかりんに対しては、熟練の方のような
「塩対応リクエスト」や「高度な遊び」が
できないので、割とノーマルな
ツッコミやいじりを携えて行ってみましたahaha;*


それでも、私に対しては
よく聞かれるような反応ではなく
ちゃんと会話が成り立っていましたし
笑顔もまぶしくて素敵でしたえへ♪

私にとっては、あすかりんも
少し背伸びしている感を見せながらも
「歳相応の女の子」というイメージです普


やっぱり、あれだけ多くのお客さんがいて
5部制全部を務められるというのは
大したものだと感心しますねわーい