いつものNACK5NACK5「おに魂」月曜日は
ゆったんが乃木坂46アンダーライブのため遅れて登場。


それに対応するため、当日はリリース週で
生放送2番組にゲスト出演してくれた
「ずーさん」こと高山一実さんが登場au







ゆったんも20時台に
スタジオ到着しました!!!






そんな日のふつおたと、「乃木坂マスター」で
先週当たらなかった分だけ
読んでいただけました☆


「乃木坂マスター」は8月以来の採用で
シールもいただきましたpo*
(今季13枚目)




そして、「乃木坂マスター」は
ずーさんを加えてのコーナー進行で
過去に類を見ないほどの面白さでしたなきわらい




ちなみにお題はまいまい(深川麻衣さん)記事!




私のネタは5分50秒過ぎで読まれます。


ずーさんが叫んだ
「キャーッ! ア○○○ー○○!」
ボケるお題ですむふっ。



ゆったんのツッコミも的確で
面白いんですけど、それに輪をかけて
ずーさんが丁寧にネタを拾って
ツッコミを入れてくれるので
おにちゃんもツボに入っていました笑う


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リポート、少しずつ遅れていて
ご迷惑おかけしますありがとうございます


明日には全部そろえます。