今週から仕事先が変わりました。

現場が変わると環境も一変して
初日は戸惑いながら時間を過ごして
正直なところ不安でいっぱいでしたnamida*




とにかく、切り替わって最初の給料が
出るまでは苦行が続きます。
(それまでは旧体制の給与しか出ないから)


目途が立った時点で、来春あたりに
遠征を視野に入れようかと考えています笑う


休んでいた趣味も再開させたり、
貯蓄に少し回したりして
今までの悩みを跳ね返したいですえへ♪



あと、最終的には
仕事を一定期間まで務めて
夢に向かう足がかりを作りたいですね普



気持ち的にちょっとつらい
初日をクリアして、帰ってきたら
先週の感謝祭でいただいた
「おに魂」シール(今季14枚目)が
届いていましたau



さらに、参加できるか不安だった
「おに魂」月曜日も聴けて
「ふつおた」読んでいただけましたn-*


不安を乗り越えて、少しずつ
元気を取り戻していきます☆