申し訳ありませんでしたorz


職場環境が激変し、そのことで
心身ともにすり減らした
一週間でしたare!?*


なにしろ最初は孤立無援で
精神的にも病みかけましたし、
色々なものも見えてきました。。。


ただ、生活もあるので
何とか気持ちを楽にしながら
いまの仕事は「ただの食い扶持」と
割り切りながらやります笑う


徐々に再開していきますので
よろしくお願いしますありがとうございます


**********


今日、ようやく
話題のものをゲットしましたえへ♪



それは、こちら!







ヤマザキ
メロンパンの皮
焼いちゃいました。


これが品切続出で、私が初めて
存在を認識して買おうとしたら
売り切れていましたare?*


今日ようやく買えましたau





大きさは、もう少し大きくて
薄いクッキー生地の単体かと思いきや
クッキー生地の塊」のような、即ち……


大判のクッキーそのものでしたahaha;*



それでも、厚みがあって
食べ応えもしっかりしていて
値段なりの充実感はありましたniko*




しかしながら、きっといるであろう
メロンパン原理主義」の方は
どうお思いなのか気になりますなきわらい