まだ、雨も降っていなかったので
ちょっと足を伸ばして
散策に行ってきましたえへ♪







都心では完全に見かけなくなった
懐かしい電車たちは、こちらでは
まだまだ元気に走っています普



県境のほうまで乗って
ひとつの目的を果たす旅に出ました☆




その駅は・・・






単線の島式ホーム1つという
田舎の駅にありがちなスタイルでした笑う



上下の電車が
待ち合わせをして、交互に出て行きます。






懐かしい湘南電車の姿を
そのままにした115系電車が
まず駅を離れていきます♪



そして、まもなく・・・





銀色の211系電車も
駅から出発します☆


----------


で、目的だった
「ポテト焼きそばを食べる」については
残念ながら、最寄のお店が近年
お店をたたんでしまって断念しましたなきわらい



近いうちに、少し離れた場所にある
お店でリベンジすることにします警官