行ったところは……








下北沢でしたえへ♪



小田急が地下化し、撮影ポイントとして
立っているここも跨線橋の名残として
残されている場所です。




地上のスペースは、今後の
再開発用地となる予定です。


――――――――――


井の頭線は
そのままの位置で
運行されていて、目線に
このような形で電車が来ます!






都心に乗り入れる路線にしては
5両という短編成の
可愛い列車が行き来しますniko*


――――――――――


着いたのはお昼過ぎ。


どこもランチで並んでいて
なかなか決められず、東側の
少し人通りの少ない場所へ。



すると、小さな老舗中華料理店に
「麻婆豆腐丼 並・中・大 550円(税込)」
という、ありがたい手書きチラシがau

迷っていたら、店長さんが
「地下もありますよ」と
おっしゃったので決定☆







本当に、ごはんが大盛りで
食べ応えも満載でしたし
スープ・ザーサイ付きで
550円はもはや都内にあって
破格の部類ですdoki*らぶらぶ


赤いですけど辛さも程良く
とても美味でしたniko*



サインもたくさんあって
老舗にして名店でした☆


次は普通に来て、魅力的な
他のメニューも食べますmogumogu*


――――――――――


肝心な服は収穫に乏しく
やや残念でしたが、それ以外で
色々な発見もできましたし
また近く訪れたいです笑う