裸眼で視力いくつ? ブログネタ:裸眼で視力いくつ? 参加中
本文はここから


現在は両眼とも 0.2 だと思います。

当然のごとく裸眼では細かいものは見えにくいので
メガネを使って生活しています普


年齢も少し重ねてきて、そろそろ
周囲でも老眼の兆候が出ている方も
ちらほら出てはいるのですが
私は今のところ近視だけです


たまに「コンタクトに挑戦してみたい」とは
思うこともあるものの、いざ考えてみると
すごく怖いので躊躇していますare!?*


その代わり、メガネのフレームで
もう少し遊びを取り入れてみようかとも
考えながら年内に一本購入を検討しています笑う


また、「遊び」と「仕事」の中間に使うメガネも
壊れてしまったので
そのとき同時に作ろうかと考えていたりします。



現在、メガネが仕事用・遊び用で
4本あるんですけど
用途で足すと際限なくなりますねahaha;*