冬に向けてのヤフオク!CMが
オンエア開始しましたえへ♪




今回もメインキャストとして登場したのは
すっかりお馴染みになった
でんぱ組.inc夢眠ねむさんniko*





美大卒にして、お料理も上手な
庶民派アイドルのねむさんpo*


それでいて秋葉原大好きで
オタク文化全体に詳しい
知性派アイドルとしても有名です☆



しかも身長170cmの長身でありながら
まろやかな声で、でんぱのパフォーマンスにおいても
重要な役割を担っていますわーい




まず、こちらは通常バージョン。





これだけでも、ねむさんの
まろやかな声と
和む笑顔が堪能できます普



しかし、今回は
これだけで収まりませんdoki*




次のふたつの画像をご覧下さい!





「物欲」の化身となって
登場した訳ですけど……





ねむさん、乳出しすぎですなきわらい










あまり、アイドルを知らない人は
誰なのかわからないでしょうけど
この方も れっきとしたアイドルです笑う