寝るとき暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中

私はつけていない派!

本文はここから


喉風邪を引いてしまいましたorz


起きているときはヒーターなどを点けて
室内を暖めて過ごしていますが、寝るときは
それらを切って布団に包まるので
基本的に暖房は寝るとき止めています。


その喉風邪の原因は、おそらく
職場の環境によるものだと思います注意are!?*



自宅ではヒーターしかなくて
エアコン暖房は使っていません。。。

ランニングコストの面においても
やや高くなってしまうので、エアコンは
冷房以外で使うのをやめましたあっつー



声の仕事をする人は
寝るときもマスクをつけるそうで
そのくらいケアしたほうがいいのか
ちょっと考えてしまいますよねahaha;*


今は薬とのど飴を駆使して
直す心がけをしています普
寝るとき暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけていない

気になる投票結果は!?