木曜日が来ると、「ようやく週末が来る」と
少し安心できるようになりましたnamida*



気持ちが落ち着いてきて、ようやく
職場のレベルも読めてきました。

それと同時に、職場にいる先輩社員の
性格やレベルもだいたい把握できました笑う



私としては、大まかな部分を把握できたら
ルールに則って自由にやらせてもらいますし
たとえ好かれていなくとも、そんなの
仕事の時間内だけ我慢して
終わったら「知ったこっちゃねー」ってことでむふっ。



自分はどうやら真面目なタイプなので
多少ふてぶてしくしてもいいかと
割り切るようにしました。

まして、好かれていないなら
こちとら好き放題やらせてもらうさ髑髏


ちゃんと、出過ぎない程度の杭でいますカミナリえへ♪