先日の「おに魂」木曜日にて
2014年度の「おに魂」シール獲得枚数が
昨年度を上回り、ひとつ目標を達成しましたau


こういう目標って、年々思い通りには
いかないものでしょうから
掲げるのは今回だけにしましたahaha;*



そして、そのシール目標到達の瞬間は
コーナー内ではなく
エンディングでの発表でした笑う




その瞬間音声が、こちら☆




まさかの ゲスト ℃-uteさん わーい




コーナー内ではセンスにあふれる
作品ばかりなのに、聴き返すと私のは・・・



本編トークのネタを拾って
ボケただけというなきわらい



それでも、ゲストの
なっきぃ・愛理ちゃんが
選んでくれたことに価値がありますlove*