近いうちに3連休を取って
大阪を中心とした関西方面へ
旅に出かけようと思っていますn700系au



少し前までは恒例だったのですが
趣味が変わったり、収入が減ったりと
環境がいろいろと変化してしまって
ご無沙汰になってしまいました。。。


意外と、大阪の雑多とした雰囲気や
東京にはない街並みの空気感が
好きなんですよねぴたポン!niko*



そして、何と言っても
大阪グルメは地上最強 ですpo*


しかも、観光向けではなく
地元の方がおすすめするお店を中心に
攻めてみたいと思っています笑う


たぶん、イベント絡みではなく
単純に観光で行こうと思っています。

春までには行きたいなえへ♪