いつも1どころか、2タイミング
外れたところに行くあたりは
さすが 運営ですね
だったら、最初から
そういう設定にすればいいじゃん
売れ行きが芳しくない→「じゃ、チェキ会だ」・・・
誰が行くねん!
私にとって、もう既に
近くて遠い存在になった乃木坂46。
今はただ、そこに在籍している
個々のメンバーへの愛着だけで
足を運んでいるイベント会場です。。。
残念ながら、「箱」への気持ちは
だいぶ薄れてしまっています。
楽曲もレベルが落ちています。
ファンが聴きもしないうちに
「神曲」だの豪語する作り手たちの
言葉のレトリックによって虚飾に満ちた曲が生まれ、
受け手の感情もぼやけさせられている現実に
目を背けたくなっているのは確かです。
踊らされるだけで応援はしたくありません。
心が素直に動くものに対して
応援したい・・・ただ、それだけです。
昔の乃木坂にはあった。
でも、今の乃木坂にはありません。
私が意固地なのか、それとも本当に
失望してしまったのか。
その答えも、遠からず
出るとは思います。
外れたところに行くあたりは
さすが 運営ですね
だったら、最初から
そういう設定にすればいいじゃん
売れ行きが芳しくない→「じゃ、チェキ会だ」・・・
誰が行くねん!
私にとって、もう既に
近くて遠い存在になった乃木坂46。
今はただ、そこに在籍している
個々のメンバーへの愛着だけで
足を運んでいるイベント会場です。。。
残念ながら、「箱」への気持ちは
だいぶ薄れてしまっています。
楽曲もレベルが落ちています。
ファンが聴きもしないうちに
「神曲」だの豪語する作り手たちの
言葉のレトリックによって虚飾に満ちた曲が生まれ、
受け手の感情もぼやけさせられている現実に
目を背けたくなっているのは確かです。
踊らされるだけで応援はしたくありません。
心が素直に動くものに対して
応援したい・・・ただ、それだけです。
昔の乃木坂にはあった。
でも、今の乃木坂にはありません。
私が意固地なのか、それとも本当に
失望してしまったのか。
その答えも、遠からず
出るとは思います。