いつも1どころか、2タイミング
外れたところに行くあたりは
さすが乃木坂46 運営ですねむふっ



だったら、最初から
そういう設定にすればいいじゃんkachin#*



売れ行きが芳しくない→「じゃ、チェキ会だ」・・・
誰が行くねん髑髏




私にとって、もう既に
近くて遠い存在になった乃木坂46。


今はただ、そこに在籍している
個々のメンバーへの愛着だけで
足を運んでいるイベント会場です。。。


残念ながら、「箱」への気持ちは
だいぶ薄れてしまっています。

楽曲もレベルが落ちています。


ファンが聴きもしないうちに
「神曲」だの豪語する作り手たちの
言葉のレトリックによって虚飾に満ちた曲が生まれ、
受け手の感情もぼやけさせられている現実に
目を背けたくなっているのは確かです。


踊らされるだけで応援はしたくありません。



心が素直に動くものに対して
応援したい・・・ただ、それだけです。





昔の乃木坂にはあった。


でも、今の乃木坂にはありません。



私が意固地なのか、それとも本当に
失望してしまったのか。


その答えも、遠からず
出るとは思います。