ラジオ聞く? ブログネタ:ラジオ聞く? 参加中

私は聞く派!


私がラジオの楽しみを知ったのは
祖母が眼の手術で入院した頃・・・小学5年生でした。


昼間の番組から始まり、中学生になると
深夜番組まで聴き始めていくと
一気にのめりこんで早朝の番組まで聴いて
学校ではだいたい寝不足でしたahaha;*



深夜放送は中学生時代~大学時代は
「オールナイトニッポン」で、社会人になると
TBS「コサキン」や「UP's」→「JUNK」に
シフトしていって、深夜ラジオ聴取歴は
まもなく30年目に突入する勢いですare?*



ラジオって、長時間聴いていても
目が疲れないですし
聴きながら寝入ってもいいですからねえへ♪



今は縁あって投稿も続けていますけど
それを差し引いても面白く聴ける番組に
恵まれていることは幸せですよね普





ラジオ聞く?
  • 聞く
  • 聞かない

気になる投票結果は!?