携帯の充電、何パーセントになったら焦る? ブログネタ:携帯の充電、何パーセントになったら焦る? 参加中
本文はここから


スマホは使っていると
電池がすぐ消耗してしまいますorz


また、今の時期はすごく寒いので
ただ置いておくだけでも
電池が減っているんですよねペンギンare?*




仕事に行くと、そんなに使うこともなく
帰宅時にだいたい70%くらい
残っているレベルなんです。


しかし、ポケットに入れた状態で
変な操作をしてしまっていることが稀にあって
50%を割るとやや青ざめますね顔文字



また、出勤前に充電し忘れて
職場で帰宅時に見てみると
10%を割っていたときは
ただ笑うしかありませんでしたねなきわらい



通常時、焦ってしまうレベルは
電池残量の表示の色が黄色に変わる
30%前後が痺れるかもしれませんね髑髏顔文字