一体何だったのでしょうか?


私には「遺恨」しか
ないのかなぁ・・・と思っています。



「トカゲの尻尾切り」とも言えなくもないですし、
「臭いものに蓋」という表現もできます。



しかし、程度はさておき
過去の同等の不祥事で
どのような対応だったのか考えてみると
あまりにドライすぎるのではないかと
思ってしまうのです。。。




大和さんはつかみどころなく
特異なキャラではありましたけど、私としては
決して悪い印象もなく笑顔や声の愛らしい
女の子だった・・・と振り返れます。


12月14日、ライブで
お誕生日を祝ってあげたかった
ファンの方もたくさんいたでしょう。


その方たちの気持ちを考えると、
あまりにやりきれない今回の処遇に
怒りなどを通り越して空虚な気持ちでしたね。。。