今年の師走は例年より寒く、
北日本は爆弾低気圧の影響で
大雪に見舞われていますね雪だるまshock*


そんな師走の街角を
スマホで撮ってみました。



まずは地元・・・





駅前にVIVREがあったのですが
今春閉店し、2016年の春
新たにイオンとして新装開店します。



先日、以前まで高崎にあった
好きな古着屋さんの本店(高円寺)に行ったとき
当時、高崎にいらしたスタッフさんと
懐かしいお話で盛り上がりました♪

ちょうどビブレの隣にあったんですよね。。。



古着で私くらいのサイズの
リーバイスがあるお店は少なく、今回も
しっかり買ってきましたよえへ♪


今後もひいきにさせていただきます普


----------


そして、もうひとつ・・・





「おに魂」リスナー座談会を
ほんの短い時間でしたけど開催した場所は
新橋駅のSL広場でした笑う



夜になるときらきら輝いて
綺麗なのでしょうねniko*