今日は南関東に入ると
急に雨が降る空模様でした雨( ̄_ ̄)



そんな中、手帳を探しに
ちょっと足を伸ばして散策してきましたよっ




駅から歩くと、こんな懐かしい屋号の
お店が商店街にありました!





まむしやはび


マムシを使った商品を
扱っているお店なのでしょうけど
味わい深い外観でなかなかの老舗ですniyari*





さらに電車に乗って、久しぶりに降り立ったのは・・・






モアーズ・・・こちら側に出るのは
すごく珍しいのですが、以前から
たまに行っていたお店がこちらに移転して
しばらく行っていなかったので
初めて足を運んでみましたえへ♪



そのお店はというと・・・





東急ハンズ東急ハンズ


以前はビル単独で営業していましたが、
移転してモアーズの3フロアを使っています。



実は、昨年使っていた手帳が
個人的に気に入っていて
2015年版もそれにしたいと思って来ました☆


地元に売っていなくて、探したら
ハンズしかなかったのですorz




こだわりのある、その手帳について
後日また書こうと思っています♪